

最近日記書いてないや

カウンターストライクソースを少し前に買ったのですが(steam)すごく面白いです


普通に爆破のオリジナルやデスマッチもあるんだけど



いちばん面白いのはゾンビエスケープ


http://www.youtube.com/watch?v=pTRCBNzsFkI


こんな感じ


すごく面白いので興味ある人はやってみて



それじゃねあ

やばい面白すぎる

今、マジ恋してるが面白すぎる

今はラストの京ルートだがこれは2009年だとbaldr skyより面白いかもしれない


あと



オンボードが糞なので



サウンドカードのSE-90PCI欲しいが金がない


早くほすいい



今期はABとBHとK-ONとkissis見てるわ



今のところBHが一番面白い

cso 30レベ

応援boxもらった

mg3(30日)
解読器(1個)
awp(red30日)
m4(30日)
ak(30日)

これ以上boxないしやるおきないし卒業しよっかな?

twitter始めた

twitter

twitter始めたのでよかったらフォロー&コメントして

ath-a900 買った



20100317191053_convert_20100317193432.jpg





なんのヘッドホンを買おうか散々悩んだが結局amazonでath-a900を買った

エージング前にipod nanoのrockboxでflacを聞いてみてレビューは

  

ずっと聞いていたくなる音


普段she9700でmp3聞いてる俺からすれば高音がすげえ綺麗

これは低音厨から高音厨になりそうなぐらい綺麗


多少重いのを除けば俺的に完璧なヘッドホンだと思った



これから60時間くらい1411kbpsのピンクノイズでエージングしようと思う

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


