HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

アニメうはwww

突然ですが俺が今期見てるアニメ
・うみねこ

ゲームやったことないけどなんか面白いw

・ハルヒ二期

エンドレスは最初と最後しか見てねえw

・絶望先生三期

絶望放送聞いてるし一期も二期も見てたしなんとなく

・化物語

なんか評判いいみたいだから見てみたら想像以上に面白かったw
戦場ヶ原様蕩れ

・狼と香辛料二期

これもオオカミックラジオ聞いてたし一期も見てたからなんとなく
・ハヤテのごとく 何期?

マンガも買ってるし一期からアニメも見てるしマリア様萌えだから見てる
ELISAのOPよりKOTOKOの方が数倍いいと思う

・大正野球娘

何か和む
小笠原可愛いよ小笠原(>_<)









今見てるのは、こんだけ

何かオススメ会ったら教えて?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/7-dd85bec6

コメント

ありがとうございます。
ブロとも申請ありがとうございますm(_ _)m

私も頑張って更新していくので、宜しくお願い致します。(^^)

ところで……ハルヒはしっかり始めから最後までみなきゃダメじゃないですかwww

私はちゃんと、パソコンいじりn(ry

まぁしょうがないですよね。実際。
あれだけ長けりゃ。

それとエロゲのコミュ作ったんで、よければ参加していただけるとうれしいです。
参加してくれてるだけでもうれしいです。
私の日記のリンクにあります。

では。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


