HOME>スポンサー広告


HOME>日記

あうーつだ氏のう

さっき焼肉行ったら

中3の時のクラスの奴らが

男女一緒にそこの焼肉屋来てた

なんだよこの鬱な偶然

って思ってたら

そのクラスの奴が

電話で

今〇〇どこにいんの?
〇〇何で知らん人の席座ってたんって言われた

知らん人じゃなくて家族ですから!

でも来いよって言ってくれたからダメージ減ったし良かった

でも今からいったら変なふいんきになるかなと思ったから

【家族で来てるしいいわ】

って言ったら

(´_ゝ`)フーンってなった

このチャンスは鯛男的にグッドチャンスだったのだろう

だが俺は、そのチャンスを活かせなかった

まあいい

次からがんばる(汗)

でもドリンクバー行った時に女子が話しかけてきて

マジ嬉しかった(´∀`
化物語昨日みたんだが

面白いな

あと

かなめも見てないけど

オープニングの曲がネ申曲だ

中毒になってしまった

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/6-915f66f1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


