HOME>スポンサー広告


HOME>日記

CARNIVAL レビュー・・・・みたいな

ここ3日間ぐらい ずっとCARNIVALやってました

最近なんだか普通の萌えゲーに飽きてきたから

インスコしたまま放置してたCARNIVALやってみるとすげえ面白い

なんか一々○○ルートとかめんどくさいから

こういう一本道のゲームが一番いいな

でもこのゲームディスクレスできねえから一々ディスクいれるのめんどくさかった

無題

とにかくこのゲームレイプシーンが多かった

でもなんか意味があったりで隠れた?名作ゲームだと思った







テストは土曜に終わって今日数教科返ってきたが

中間とは比べ物にならないくらい良い点数だった    平均以下だが

とりあえず今日から午前で学校終わるので溜まったエロゲとかしまくるわ

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/38-2b20cdd4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


