HOME>スポンサー広告


HOME>日記

悠久の少年少女 感想

昨日学校から帰ってきてから

車輪の国、悠久の少年少女


をやり初めて昨日クリアした

ちょうど一年前に「向日葵の少女」やってから

G線もやって

車輪のFDやりてえ

とずっと思ってたんですが

昨日クリアしました


とっつぁんの為のFDだと聞いていたので

法月ルートから始めたのですが

ホントに車輪は


いい意味で裏切ってくれる


「向日葵の少女」の時もトリックにすべて引っかかったのですが

悠久でも十分に裏切ってくれました


「向日葵の少女」をプレイしていた時は

とっつぁんUZEEEEEEとか思ってたんですが

悠久やってから、とっつぁん最高にかっこよく最高だが可愛そうと言う印象を受けた

いままで結構美少女ゲームをやってきているのだが

この「車輪の国」


が一番シナリオが素晴らしいと思った


次はパルフェか遥かに仰ぎ、麗しの

しようと思う




マブラヴ作業っぽくなってあきてきた
オルタがしたいだけなのに











早くるーすぼーい様だけの新作をプレイしたあああああああい

新作「太陽の子」
シナリオ:丸戸史明 るーすぼーい
 タカヒロ
原画:ねこにゃん 有葉 白猫参謀


なんでも詰め込めばいいってもんじゃねーんだよおおおおおおおおおお!

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/36-3adfce65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


