HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

なんかいい(^ω^)

金曜に学校で席替えがあった

前は一番後ろだったんだが一番後ろから一つ前の席になった

一番後ろよりはひとつ前の方がいい感じがする、、、なんか

前は2回連続で一番前だったんだが最近は後ろが多いな















テストの成績が前だったころの方が断然よかったorz



「友達とかは皆お前の席いいなー  俺なんて一番前やぞ」って言われるけど


前の方がよかったなー

授業に集中できるから


後ろの席だと周りの奴に影響されて寝てしまって


勉強が( ゚д゚)ポカーンってなってしまうから


でもなんか今の席いい


そんなことは置いといて最近

ニコニコで田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

を聞いてる

自分は#243から聞き始めたのですが

すごく面白いです


聞いたことない人は

コチラから


前のテストやばかったから1ヶ月前から勉強しないとだめだな○ナ禁5日目

今回は本気です〔水樹奈々風〕
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/34-d5e51dc7

コメント

こちらこそよろしくお願いします。

リンクも張らせていただきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


