HOME>スポンサー広告


HOME>日記

またいつもの日

最近、毎日ちょっとずつソウルシルバーやってる

ミュウツー捕獲しないといけないんだが

ハナダの洞窟とかマジめんどくさいよー

暗いし、秘伝マシンとか使うし・・・・・・

そういえばフリーザもファイヤーも捕まえてなかった


そのうち捕まえよ・・・・


突然ですが

俺が見てる秋アニメ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪←やってる時間に見る番組がないから


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 ←なんかニコニコにうpされてたから


にゃんこい!←アメトーークの後に見てる


とある科学の超電磁砲←いつも見ようと思ってるけど忘れてるw


恋姫†無双←まだ一話しか見てねえ


11eyes←まだ一話しか見てねえpart2


魔法少女リリカルなのはA's←再放送やってるから2回見たけどもう一回見てる


おおきく振りかぶって←一回見たけど再放送やってるから見てるpart2



これくらいかな?

もう最近パソコンで見るのめんどくさいしテレビでしか見てないわ

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/31-a7fc0c2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


