HOME>スポンサー広告


HOME>日記

実況お

最近テレビ見ながら実況ch見るのにハマってる

バラエティ見ながらの実況chが俺的には一番面白いw

実況chばっかり見てるせいで
テレビでちょっとハプニングが起きるとすぐ実況ch開いてしまう(||゜Д゜)

あと最近ニュー速にもハマった

やっぱ2chはやめらんねー

あと、うみねこのなく頃に
見たんだがかなり面白い

うみねこのゲームが欲しくなってきたぜ

ちなみに携帯(w2ch)とPSP(フリーズdeオワタ)で2ちゃんねる見てます←どうでもイイな、この情報

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/3-e35a3aef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


