HOME>スポンサー広告


HOME>日記

PSPでエロゲー?

なんじょこれわ!.jpg


pspでエロゲーかスゲえな

っと

思ったが




■セーブやロードはどうなってるの?

→ゲームの中断や再開はパスワードで行い、セーブデータの保存はできません。
DVD-Players Gameのようにセーブのパスワードはゲーム中の特定の箇所で表示されるだけでなく、プレイ中に一時停止して□ボタンを押す事でも確認できるので、プレイし易くなっています。(□ボタンでパスワードを表示した地点から再開できるわけではありません。)
また、パスワード一覧を確認できる公式攻略サイトも準備中です。
あのシーンだけ見たい!という目的志向のユーザーさまにも安心です。




なんだよ

完全な奴じゃねえのかよ!





こんなんだったらパソコンでするわ

と言いつつも




やってみてえ


それより車輪のps2はどうなったんだ?

pc版やった俺的にはどうでもいいが

つづく↓↓↓もっとアクセス数あげたいぜ

どうやったら上がるんだ?


今回のタイトルはアクセス数上がるかと思って

やってみた

やっぱり画像とかで釣るのが一番か?

これからニュース記事的な奴書いていこうかな?





あっそうだ

オ○禁やめました

夢○が9日間たっても出来ないから

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/20-133dfe9c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


