HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やっと?

やっと

パソコン買って貰えるかも

いまのところ

btoパソコン買おっかな?(自作するの面倒いし)

今日は学校で


軽音楽の練習あったから行ったけど

皆初心者だし

俺も全くの初心者だから

俺も含め皆楽器を

ガンガン言わせてるだけ

だったけど

キーボードでu.nオーエンなどの東方曲とかアニソンとか弾く奴いたから

すげえと思った

更に先輩居たから変な空気になってしまったw

今日は練習と言える練習は出来なかったが

来月練習のある時はきちんと練習しようと思った

つずくそれで


この絵文字好き





そんなことは置いといて






夢が見れないーーーーー


もう解禁しよっかな?



そんなことも置いといて

今度パワポタ4買おっかなー?
って
思ってます
あと
英検dsと漢検dsも買って勉強しよっかな?

おーわーーーーーり
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://riajukimosu.blog93.fc2.com/tb.php/17-a907d5fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


