

ああああ調子乗りすぎた・・・・

今日も学校が午前中で\(^o^)/オワタので


昼飯は友達と公園でケンタッキー食べながら話してた



それで遊具で遊ぼうってことになって


遊具に飽きたのでベンチの屋根に乗ろうってことになって

悪乗りして

ベンチの屋根に乗って

降りるときに

上からジャンプしたら捻挫した



ジャンプした時は一瞬だけ痛くて

普通に歩けてたんだが

家に帰って来てから凄く痛くなって近所の病院行った


捻挫って言われてからなんで俺あんなに調子乗ってベンチの上なんかに乗ったんだろうって


あとから凄く思った



明日学校行ったら

超笑われるだろうな・・・・・でもまあいいや

なんか面白いキャラ?になってるから




これからはずっと部屋に閉じこもりまくるぜーーーーー





ORZ

CARNIVAL レビュー・・・・みたいな

ここ3日間ぐらい ずっとCARNIVALやってました

最近なんだか普通の萌えゲーに飽きてきたから

インスコしたまま放置してたCARNIVALやってみるとすげえ面白い

なんか一々○○ルートとかめんどくさいから

こういう一本道のゲームが一番いいな

でもこのゲームディスクレスできねえから一々ディスクいれるのめんどくさかった

無題

とにかくこのゲームレイプシーンが多かった

でもなんか意味があったりで隠れた?名作ゲームだと思った







テストは土曜に終わって今日数教科返ってきたが

中間とは比べ物にならないくらい良い点数だった    平均以下だが

とりあえず今日から午前で学校終わるので溜まったエロゲとかしまくるわ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


