

見始めた

けんぷふぁーと言うアニメを見始めた

なかなか面白い


それにしても生徒会の一存

つまらんつまらんと思いながら毎週見てしまう

なぜだ?



img00109951880.jpg

真冬ちゃんに萌えていると言うのか?



かにしの今やってるんだが

バグ多すぎだろ

OPでフリーズするし〔OP消して解決〕



fullからwindowにするとPCがボヤケル〔未解決〕

これは
やる気なくなるわー





もうテスト前だし

しばらくPC禁止にする

もしできてなかったらブログ更新すると思う







悠久の少年少女 感想

昨日学校から帰ってきてから

車輪の国、悠久の少年少女


をやり初めて昨日クリアした

ちょうど一年前に「向日葵の少女」やってから

G線もやって

車輪のFDやりてえ

とずっと思ってたんですが

昨日クリアしました


とっつぁんの為のFDだと聞いていたので

法月ルートから始めたのですが

ホントに車輪は


いい意味で裏切ってくれる


「向日葵の少女」の時もトリックにすべて引っかかったのですが

悠久でも十分に裏切ってくれました


「向日葵の少女」をプレイしていた時は

とっつぁんUZEEEEEEとか思ってたんですが

悠久やってから、とっつぁん最高にかっこよく最高だが可愛そうと言う印象を受けた

いままで結構美少女ゲームをやってきているのだが

この「車輪の国」


が一番シナリオが素晴らしいと思った


次はパルフェか遥かに仰ぎ、麗しの

しようと思う




マブラヴ作業っぽくなってあきてきた
オルタがしたいだけなのに











早くるーすぼーい様だけの新作をプレイしたあああああああい

やっとできた

今日は

普通に学校行って

その後普通に家に帰ってきたが

1時間後友達から電話があって

PSPのグランツーリスモ起動できひん

だそうです

その友達はcfwを入れていて

普通にソフトを買ったらしいのですが

起動できないらしい

そしてパソコンのことならあいつだ的な感じで呼ばれた

正直cfwのことはあまりよく分からなかったけど

近所の友達だったので行ってみた

そして友達の家でググってみたら

やり方が書いてあった


色々なやり方を試してみたが

最終的に

M33からGENにしたら

一発でできたんだな

知らなかった


終わってからファミチキ奢ってもらったから行ってよかった





のかもしれない


昨日占いをやってみたその名も

金持ち頭脳


将来の夢が金持ちの俺としてはやらなくてわと思い

やってみた

image03.gif


天下り官僚級

先天性 素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。どうやら世間一般のお金持ち像は、あと幾分かの資質が必要だと考えられているようです。資質は今から変化はしないので、自分に合った世界を見つけ切り拓くことが重要です。 A

善悪 「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。あなたは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。上手にバランスを保ちましょう。 S

理論と行動 理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。あなたはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。 S

過程と結果 「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。 S

繊細と大胆 「繊細と大胆」のバランスは、全く理想とは異なっています。世間一般でのお金持ち理想像は、神経が細やかで配慮が行き届くタイプではなく、もっと大雑把でも肝の据わった大きな決断ができるタイプのようです。この点では大いにマイナスされました。 B

信念 「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。 S

いいんじゃね?


こんな風になってやるぜ!




なんかいい(^ω^)

金曜に学校で席替えがあった

前は一番後ろだったんだが一番後ろから一つ前の席になった

一番後ろよりはひとつ前の方がいい感じがする、、、なんか

前は2回連続で一番前だったんだが最近は後ろが多いな















テストの成績が前だったころの方が断然よかったorz



「友達とかは皆お前の席いいなー  俺なんて一番前やぞ」って言われるけど


前の方がよかったなー

授業に集中できるから


後ろの席だと周りの奴に影響されて寝てしまって


勉強が( ゚д゚)ポカーンってなってしまうから


でもなんか今の席いい


そんなことは置いといて最近

ニコニコで田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

を聞いてる

自分は#243から聞き始めたのですが

すごく面白いです


聞いたことない人は

コチラから


前のテストやばかったから1ヶ月前から勉強しないとだめだな

日本橋行ってきた

今日、友達とかと日本橋に行ってきた〔もちろん大阪の方〕

俺が3歳の頃に一度行ったことあるらしいがあまり覚えてない

なのですごく新鮮だった

オタロードとかに行ってみたが思っていた以上に凄かった

今日は友達(一般人)と一緒にいったからあまりヲタ的な店に行けなかったけど


友達二人がマクドにいる間少しだけ見れたのでよかった


こんどはヲタ友と一緒に行きたいわ


今日行った中でも、らしんばん

は最高に惹かれたぜ


噂に聞いてたとか言う本売ってる人も見た


帰りにメイドさんにチラシ渡されたからいらないけど可愛かったので貰ってしまった







今日は結局PS2のコントローラーをPCにつなげるパッド買った

ゴア・スクリーミング・ショウ レビュー

前からしたい、したいと言っていたゴアを今さっき全クリ〔CG100%〕した

前からグロいグロいと聞いていたのでどれほどかと思ったが

臓器とかにはモザイクかけてあって

全然大丈夫だった

でも一番ショックだったのは

あかねが寝取られるとかだったな

最後のユカルートは

なかなか感動した


そして飽きなかった

全てクリアして、まだよく分からない設定もあるが


いいストーリーの作品だった

そして、もっとblackcycも作品をプレイしてみたくなった

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


