

またいつもの日

最近、毎日ちょっとずつソウルシルバーやってる

ミュウツー捕獲しないといけないんだが

ハナダの洞窟とかマジめんどくさいよー

暗いし、秘伝マシンとか使うし・・・・・・

そういえばフリーザもファイヤーも捕まえてなかった


そのうち捕まえよ・・・・


突然ですが

俺が見てる秋アニメ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪←やってる時間に見る番組がないから


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 ←なんかニコニコにうpされてたから


にゃんこい!←アメトーークの後に見てる


とある科学の超電磁砲←いつも見ようと思ってるけど忘れてるw


恋姫†無双←まだ一話しか見てねえ


11eyes←まだ一話しか見てねえpart2


魔法少女リリカルなのはA's←再放送やってるから2回見たけどもう一回見てる


おおきく振りかぶって←一回見たけど再放送やってるから見てるpart2



これくらいかな?

もう最近パソコンで見るのめんどくさいしテレビでしか見てないわ

鬱だった

今週は数Ⅰのテストが最悪でずっと欝だった

鬱の間はパソコンも触る気しなかったが

今日やっと触る気になってブログ更新しにきた

昨日アメトーーク見たんだが


中学イケてない芸人面白すぎだろw

夜中だったのに大声で笑ってたわ

なんかギャラクシー大賞的な?奴貰ったらしい

確かにあれは勇気を貰える気がする〔俺も貰った〕


それでアメトーーク終わった後

にゃんこい見てたんだが、とちゅうで寝てた

そんな訳で終わり

こんにゃく

今日はテスト最終日だった

まあテストなんてもう(゚⊿゚)シラネ

テスト終わってから希望者だけ英検受けた

俺も受けたが受かってる気しねえ


そして帰ってきてから戦国ランスやった

なんか今川とか倒したら魔軍が一気に攻めてきたーーー

まあ、やる気が出る状でなんとかいけたが


こんな状態

秋アニメまだあんまり見てねえな

今から見ますΣ(´∀`;)

ジブリール3

知り合いにジブリール貸して貰ったりして

ジブリールヤったりしてる

もちろん

エロ目的だけど

今日は数Aありましたよ

始まる寸前に友達に教えて貰ったおかげで

赤点ではなくなったかもしれん( ・∀・)

世界史もあったけど世界史はいける?やろう




最近アメトーークのDVD4~6巻見たけどすげえ面白い


なかでもエヴァ芸人面白いわw



oわた

テスト前だから

母にパソコン取られた〔キーボード〕って書いてたが

キーボード見つけてしまった


明日からテストなのに久しぶりだからPC起動しちまった

まあいいや←よくねえし

赤点取らなければ

一学期に数Aで赤点取ってしまったから数Aはがんばりたいのだが

分けがわからんから

もういい


この一週間学校の無い間ずっと

ソウルシルバーやってたぜ

そして昨日レッド倒したぜ

これからミュウツーとかゲトしにいく


とりあえず死ぬ気で
赤点トラねえ
ように
する



学校\(^o^)/オワタ

インフルが大量発生して

学校\(^o^)/オワタ



やったー8連休だーー


って思ってたら


テスト前だから母にテスト終わるまでパソコン奪われた



いまPSPのあやかしびとやってる

燃える系らしいから楽しみだわw

あと


ポケモンソウルシルバーも買ってやってるけどなんかフリーズするorz


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


