

キテタ━━(゜∀゜)━━!!

23日にパソコン届いて

ずっと嵌まりっぱなしで

ブログ忘れてた



とりあえず


色んな機械(iPodとか携帯とかPSP)



から曲移してたら


900曲くらいあった!




それから買ってから

ずっと出来なかった夜明け前より瑠璃色をやりながら


戦国ランスとつよきすやってる



また


何かあったら更新しますわ

ついにーーい

明日

パソコンが届くぜ

これでエロゲが…………


フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ




液晶も23.5インチ買ってやったぜwフヒヒヒヒヒw




xpにしてやったぜフヒヒヒヒヒヒヒヒw




PC届いたらうpする





PCで一番したいことは



Desktop改造





ビジュアルスタイルとか、そんな感じの奴



じゃ今から滋賀に旅行に行って来ます


帰ってくる頃にPC届くんだ((o(´∀`)o))ワクワク

えすたでえーくしー

昨日、寺町行ってきたぜ?


5人くらいで行った


俺はアニメイトハヤテ20巻と新しいローゼン2巻買ってきたぜ



それから星蓮船買ったーーー

20090921104958(変換後)

あっそうだ

一昨日ドスパラでpc買った

23日に届くと思う

wktk



寺町でエロゲも買おうかと思ったが

まだクリアしてない奴からやろうと思ったので買わなかった

また寺町生きたいわw

工口画イ象














































そんなのネーよwww




ってことで日記



昨日、友達と遊んだ


カラオケ行った

そのあと

友達がダイソーで紫の豆球

買いよった


マジでエロスな部屋になってた

俺も豆球の色変えたいわ


最近学校行ってもかなり


眠くて授業中寝てしまう\(^o^)



なんか学校終わるの早いわ



ノリピー保釈かよ



ホントに芸能人っていいよな



ちょっと犯罪犯しても


すぐ戻ってきて


犯罪犯したことで金儲けするし



普通の会社なら


一瞬で人生\(^o^)/オワタなのに



あと


イチローなんなの?


あいつは機械なのか?


SUGEEEEE



パソコンゲットまであと少しだぜえ

ipodtouch 64GB



64GB出るとはこれでtouch買うの決定したわ

PSPでエロゲー?

なんじょこれわ!.jpg


pspでエロゲーかスゲえな

っと

思ったが




■セーブやロードはどうなってるの?

→ゲームの中断や再開はパスワードで行い、セーブデータの保存はできません。
DVD-Players Gameのようにセーブのパスワードはゲーム中の特定の箇所で表示されるだけでなく、プレイ中に一時停止して□ボタンを押す事でも確認できるので、プレイし易くなっています。(□ボタンでパスワードを表示した地点から再開できるわけではありません。)
また、パスワード一覧を確認できる公式攻略サイトも準備中です。
あのシーンだけ見たい!という目的志向のユーザーさまにも安心です。




なんだよ

完全な奴じゃねえのかよ!





こんなんだったらパソコンでするわ

と言いつつも




やってみてえ


それより車輪のps2はどうなったんだ?

pc版やった俺的にはどうでもいいが

つづく↓↓↓

ヲタ度判定バトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ◎
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 狩りに行くのめんどくさい
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 いつでも思う
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯は普通、PCは萌え
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 余裕(・∀・)
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 友達とかと話してるからそんな暇は無い
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 7時の所から見る
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 俺のiPodは人に見せられない
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 これは普通だろ
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 こんなん誰でもあるだろ
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 てか、やったこと無い奴いんの?
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 これは無い
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 普通じゃねーの?
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 今の時代一般人でも使ってるぜ?
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 高いから俺の金じゃ無理
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 余裕
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 余裕で
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 不潔で外形的にキモい奴は馬鹿にする
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ねーよwww
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 だからwねーよwww
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 余裕だろこれは
Q22 また、それを貼っている。
A22 汚れるから保管
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 アニソンじゃなくてエログソング
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 体育が一番好き
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 いっぱいある
Q26 土日は引きこもる。
A26 遊ぶ時もある
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 あるわw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 サッカー最高!
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 普通は分かる
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 野球はパワプロ以外糞
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 結構ある
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 行きたい
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 林原めぐみ←予測変換で出てきた
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 雌は緊張する
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 うん、普通
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 貯金してる
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 周りは見えてる
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 あるあるwww
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 うんwww
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ねーよwww
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ねーよwww
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 カラオケで3位の曲だぜ?誰でも知ってる
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ある
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 時々いく
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ネ申
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 電波なの?お花畑なの?それとも死ぬの?
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 非国民氏ねw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 (*´ー`)フゥー...
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 (´_ゝ`)フーン
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 やった
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 うはwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 フヒヒwサーセンwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

なんか久しぶりに見た

きのう

こいつが出たんだ

こいつがあああああああああ.jpg
ヤモリ?イモリ?

いきなり出て来たからかなりビビった


寝る前に見つけたからまあいいやと思い


寝たんだが


今日の夕方に風呂に入ろうと

思ったらまた





でたああああああああ!






浴槽に居たから外に出したけど

二度も驚かせれるとわな


でも

いいことあるって言うし家に居てもらった方が良かったかも


(俺の嫌いなゴキも食べてくれるし)



まあ

いいことあるといいなー



終わらない⇩

やっと?

やっと

パソコン買って貰えるかも

いまのところ

btoパソコン買おっかな?(自作するの面倒いし)

今日は学校で


軽音楽の練習あったから行ったけど

皆初心者だし

俺も全くの初心者だから

俺も含め皆楽器を

ガンガン言わせてるだけ

だったけど

キーボードでu.nオーエンなどの東方曲とかアニソンとか弾く奴いたから

すげえと思った

更に先輩居たから変な空気になってしまったw

今日は練習と言える練習は出来なかったが

来月練習のある時はきちんと練習しようと思った

つずく

疲れた(^ω^;)

今日は友達とjoshin

言って来た

キッズランドもある所で

エアーガンやらゲームやらを見に行ったが

joshinにはあまり居ず

本屋で殆ど話してたら時間なくなった

たまたま入った本屋だったが

なかなかいい品揃えだった(性的な意味でも)

それで今度四条行こってことになった

夢○の為にオ○禁初めて

5日目

まあ頑張ってみる

いっつあーたぁまーってぃく

昨日

学園だった










なんと

ミラクルひかる←一回しか見たことない






来た




なんか

殆ど歌真似?みたいなことやってた





何か物真似も結構やらはって


物真似は結構面白かった



それで


他のクラスは遅くまで片付けとかあって楽しそうだったが


ウチのクラスは展示系の出し物だったから5分くらいで


\(^o^)/オワタ

それから部活の片付けやってる友達を待ってて

それからファミマいって

近くの駅で喋ってたら

時間になり二人は電車乗って帰って直ぐに
中学の時の友達と小学校の時の友達が一緒に居て

駅で2時間ぐらい話してた



二人とも久しぶりだったので

凄く楽しかった




二人は今テニスをしているらしい
また遊ぼうと言って

8時くらいに家

帰った

今日は楽しかった~~~~~~久しぶりに」」」

やる気ねえw

今日は

ウチの学校で

文化祭あった







最初は、まあ普通に
女装コンテストとか
ありがちな
文化祭だったが

途中チルノのパーフェクトなんとかとか

バラライカの替え歌みたいな?
やらないか?

とかを有志で踊ってる強者達がいた

チルノの曲の時真ん中で踊ってた人の太股……いや

絶対領域が最高だった(*´∀`*)



色白で程よく太いあの太ももは至高

写メ撮っておけばよかった(゜Д゜)

明日もまた二日目としてまた文化祭あるので楽しみだわ








なんか6月くらいまではリア充的な性格?だったんだが
7月からずっと鬱だ















とりあえず今日からオ〇禁するわ

k-on

なんか最近

ずっと

女が欲しいいいいいいいいいいい

って思う

俺的に

リア充非リアかは

彼女がいるorモテモテ

だと思う






夏休みの時は早く学校始まって欲しいと思ってたが

始まってみると夏休みはよかったなって

ちょっと思う


彼女はいないけど

学校で話す友達は結構いるから

学校嫌ってことは無いんだが

なんか



イヤ



なんでか分からん

とにかく
windowsのパソコンが

復活したら

この鬱から

抜け出せそうな気がする(廃人になるかもしれんが)





まあ

まあ短く言うと





早くエロゲーやりてえええええええええええええ

ってことですよ?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


