

SUGEEEEE

昨日Mステ見たんだが

アニソン多すぎ(+_+)

まあ俺的には嬉しいけど(*‘ω‘
昨日は、けいおんが入ることを予想してたので

お茶の間の悪い空気から避けるために

自分の部屋で見てた









けいおんSUGEEEEEな








最近

ニュー速ばっかり見てるわ





なんか鬱だ氏のう



早くWindowsのパソコン欲しい

くそおっみ

こないだ
かなめも

見たんだ

そしたらハマってしまったw

前期は二つぐらいしかアニメ見てなかったのに(。・_・。)

自分は今ベースをやってるんだが

難しくて全然弾けねえorz

簡単な曲って言われてる奴とかでも弾けねえし

音がブレてしまう

初めてだからって安い奴を買ったのがいけなかったのか?(30000ぐらい)

でも練習しか無いし頑張るわ

そして

この間婆ちゃんの家行って

グランドゴルフやった

ほとんど3打とか2打で入った

周り爺さん婆さんばっかりで恥ずかしかった

けど

楽しかった

俺妹

昨日久しぶりにラノベ買いましたよ!

「俺の妹がこんなに(ry」
「人類は衰退しました」
を買いました

買った理由は






俺の妹(ry
は何か評判よさげなので




人類は(ry
ロミオが書いてて何か面白そうだったので











俺の妹(ry
は、もう少し読みましたが

人類(ry
は全然読んでません
















ipod買おうと思ってるんだが

クラシックとタッチどっちにしようか悩み中ヽ(●´ε`●)ノ

プリラバ

アニメのプリラバ見てみた

ゲームやったことないから見てみた

まず作画とか色々オ㍗ル

だが

柚姉がぁぁあいる!!!




うたわれラジオ聞いてから

柚姉好きになった俺的には

見ないといかん




ということで

まだ見てる














うたわれラジオ復活して欲しいぜ

アニメうはwww

突然ですが俺が今期見てるアニメ
・うみねこ

ゲームやったことないけどなんか面白いw

・ハルヒ二期

エンドレスは最初と最後しか見てねえw

・絶望先生三期

絶望放送聞いてるし一期も二期も見てたしなんとなく

・化物語

なんか評判いいみたいだから見てみたら想像以上に面白かったw
戦場ヶ原様蕩れ

・狼と香辛料二期

これもオオカミックラジオ聞いてたし一期も見てたからなんとなく
・ハヤテのごとく 何期?

マンガも買ってるし一期からアニメも見てるしマリア様萌えだから見てる
ELISAのOPよりKOTOKOの方が数倍いいと思う

・大正野球娘

何か和む
小笠原可愛いよ小笠原(>_<)









今見てるのは、こんだけ

何かオススメ会ったら教えて?

あうーつだ氏のう

さっき焼肉行ったら

中3の時のクラスの奴らが

男女一緒にそこの焼肉屋来てた

なんだよこの鬱な偶然

って思ってたら

そのクラスの奴が

電話で

今〇〇どこにいんの?
〇〇何で知らん人の席座ってたんって言われた

知らん人じゃなくて家族ですから!

でも来いよって言ってくれたからダメージ減ったし良かった

でも今からいったら変なふいんきになるかなと思ったから

【家族で来てるしいいわ】

って言ったら

(´_ゝ`)フーンってなった

このチャンスは鯛男的にグッドチャンスだったのだろう

だが俺は、そのチャンスを活かせなかった

まあいい

次からがんばる(汗)

でもドリンクバー行った時に女子が話しかけてきて

マジ嬉しかった(´∀`

あっぁ~あ~ん

この間地元の花火大会を見に行ったんだが

家族で来てる前の30くらいの人妻が、この花火大会を初めて見たのか知らんが

花火見てやたら

あんっ!あっあああ~すごい

おっきい

って言ってて思わず

勃ってしまた(*´Д`

大声で言ってたから

皆おばさんの方を見てた

その、おばさんがあまりにも大きい声で喘ぐので

子供がお母さん煩いよ~っていったら

その、おばさんが大きいからしょうがないやんって言ってて

思わず吹いてしまったw

それで今日はずっと録音して貯めてた

いたずら黒うさぎとかのラジオを朝からずっと聞いてて

今から焼肉食いに行ってくる

ナイトオブナイツ

昨日ようつべでナイトオブナイツのMAD見てから

ナイトオブナイツにハマった(。・_・。)

これはPSPRでやってみたいと思い

早速dwiをゲットしてPSPRでやってみるとむずい

全然クリアできない

だが曲はかなりいい

何回聞いても飽きない!

俺はいつもdwiを落としてばっかりなので

こんどは自分で作ってみたいと思った

そして決めた

作ります

実況お

最近テレビ見ながら実況ch見るのにハマってる

バラエティ見ながらの実況chが俺的には一番面白いw

実況chばっかり見てるせいで
テレビでちょっとハプニングが起きるとすぐ実況ch開いてしまう(||゜Д゜)

あと最近ニュー速にもハマった

やっぱ2chはやめらんねー

あと、うみねこのなく頃に
見たんだがかなり面白い

うみねこのゲームが欲しくなってきたぜ

ちなみに携帯(w2ch)とPSP(フリーズdeオワタ)で2ちゃんねる見てます←どうでもイイな、この情報

早く

あ~早くパソコン欲しい

いまもMacあるけど

PCゲームが全然できねー(´・ω・`)

前はWindowsがあったが

ぶっ壊れた

から早くWindowsのパソコンが欲しい

早くエロゲーしたい(☆∀☆)

あとMacじゃできないネトゲも早くしたいよ~

多分もう少しで買って貰えるかも
あと

このブログこれからも更新していくので

良かったらコメントして頂くと嬉しいであります(´癶ω癶`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


